株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

【銘柄研究】こまるこまるこまるこまるこ…

今日はマルコを買い足しました。

 

先月の研究銘柄としてマルコについて調べてた資料です。あたしはこれから上がるはずと思ってます!

まだCM効果も含んでないのに、十分な決算だったと思うけれど進捗はまだまだ。案の定決算で下がったところを買い足して、その後持ち直して、でも今日また下げた。

5日線にスケベサシ、追撃しました。

 

f:id:ally10jp:20171127191141j:image

f:id:ally10jp:20171127191149j:image

f:id:ally10jp:20171127191152j:image

f:id:ally10jp:20171127191157j:image

最初に26週タッチで試し玉仕込んだおかげで、

まだプラス推移。やはり、買ってすぐにプラスになる位置で仕込まないと、すぐに含み損という立場は辛い。

 

f:id:ally10jp:20171127191844j:image

進捗だけみると、ショートだもんな。

でも営業利益すごい追い込みですよ。

f:id:ally10jp:20171127192005j:image

これに、福岡からスタートして、どうやら中部地方でも始まったらしいCMが全国で放送されるようになった時には、絶対ドカンと当たる気がするんだけど。。

 

昔使ってたけど今は離れてて、でもまたマルコの下着買いたくなってるもん、あたし(笑)

早く神戸でもCM観れるようにならんかな。

こまるこまるこまるこまるこ…この呪文のようなフレーズが有名になるころには…(๑>◡<๑)

 

テレビCM

https://youtu.be/Flbn8ESxvac

https://youtu.be/MlPTgQOrByI