株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

カリアゲがまたやった。

うーん、カリアゲよ。

ホンマにうざいな、あんた。

 

f:id:ally10jp:20171129064625j:image

 アラート鳴りましたっけ?

爆睡してて気がつきませんでししたけど。

また打ちやがったのね(^^;

 

外交とかよく分からんけど、

こんな奴さっさと締め上げてほしい。

 

ミサイル発射でひぇ〜と株価暴落をビビってたけど、なんかオオカミ少年的にだんだん麻痺してきましたね。

 

まあカリアゲも本気で喧嘩するつもりないんやろな、どーせ負けるし。でも何もしないと負けてるみたいで気分悪いからいらんことして、俺はやるぜ!的なアピールか。アホらしい。まあ、もし血迷ってブチ切れたらもう、その時はみんな終わりだよ。

 

さて、業績のいい銘柄がこれで下げたら有り難く買いだと思うんですけど。

 

今物色中の新規銘柄は、

インソース(働き方改革)

リコー(RPA、働き方改革)

NTN(EV)

ミスミ(Bto BのEC)

ダイフク(自動倉庫、EC)

RSテクノロジー(半導体関連)

 

と言ったところ。

リコー以外はイケイケです。

リコーはダメダメ過ぎるので、本当にV字回復しそうならと経過観察中。

 

好業績の絶好調イケイケ銘柄には乗るタイミング、安いところで仕込みたい。

業績悪いけど、V字回復、黒転しそうなものは、初動でうまく仕込みたい。

 

いづれにせよ、安値で仕込む!スケベサシ。

今日はどうなるかな。

カリアゲの爆弾なんて、ふふんと鼻で笑って、日本株よ!高値更新頑張って。