株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

ワインは鍵で

二泊三日、博多で飲んだくれて来ましたσ^_^;

株友さんとイベント出席兼ねて二泊三日。

 

f:id:ally10jp:20171205203431j:image

 お留守番が長く、ちとお怒り気味の黒猫あんこさん。

ホントごめんね(>人<;)

 

 

さて、いったい今回は何度乾杯したんだろう(笑)

 

f:id:ally10jp:20171205203120j:image

神戸出発前には中華で0次会。

 

f:id:ally10jp:20171205203626j:image

博多に着いたら「もつすき」へ。

プリプリのもつ、美味しかった(≧∀≦)

愛嬌いっぱいの可愛いお店の大将。

 

その後も延々と飲んで食べて…はしご酒。

キリがないので割愛。

 

翌日はメインイベントの合同研修会。

株のお勉強。

飲み食い以外もしとかんとね。

睡魔との戦いというと先生に怒られそう(^人^)

f:id:ally10jp:20171205203922j:image

 

その後も株友さん達との懇親会も午前3時まで続き、

翌日も昼から長野で水炊きでガンガン飲んで、

さらに新幹線待ちでイタリアンでまたワイン。

f:id:ally10jp:20171205204140j:image

 

新幹線に乗ってからもまだ飲むつもりで(笑)

けど、まさかのワインボトルがコルク…

ソムリエナイフ持って来てないし(T ^ T)

でも目の前にボトルあるのに、お預けは嫌だ(笑)

 

f:id:ally10jp:20171205204453j:image

執念だと思います。

世の中には同じこと考える人がいるのね(笑) 

オープナーの代わりを鍵で代用!

鍵でワイン開けるなんて、あたし天才σ^_^;

f:id:ally10jp:20171205205109p:image

無事にワイン飲めました♡

f:id:ally10jp:20171205205706j:image

 

しかし、飲みすぎやな(笑)

でも楽しかった。

お世話になった皆様ありがとう!