株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

【売買記録】インソース(経過観察)

昨日忘年会で調子よく飲みすぎました。

朝起きたら、スーツのジャケットがない。

iPhoneの充電器がない。

マウスやらUSBメモリやら入れたポーチが無い。

 

スーツと充電器は会社の人が保管してくれてて戻ってきたんですけど、ポーチがどこにもない∑(゚Д゚)

店2軒とJRの忘れ物係にも連絡してるんですけど、まだ吉報はありません。あとはタクシーか?と思うけど、会社なんて覚えてないよ。覚えれてるくらいなら酔ってないからそもそも忘れない( ̄▽ ̄)

 

忘年会シーズン、忘れ物には要注意です。

 

さて本題。この前買ったインソースちゃま。

どうなってるかと言いますと、

f:id:ally10jp:20171228195322j:image

もたついた1日もありますが5日間高値更新中です♡

今日なんてすごいの、3750円までぐんぐんあがったもんね。あたしの第2目標株価の3760円までギリギリ届かず。

 

f:id:ally10jp:20171228195635j:image

えーーっと、実をいうとあまりの元気の良さに、

利益確定の指値をまた外してしまった(=^▽^)

10%の利益確定してません。。あーダメなやつだ、方針また無視、欲深過ぎる…

ザラ場みてるので、明日の様子見て利確考えます。

でもロスカットはちゃんと入れてるよ(^_−)−☆←かなり言い訳がましい(笑)

 

ところで何やら、昨日IRが出たようです。

f:id:ally10jp:20171228210855j:image

この材料で続伸したのかな???

f:id:ally10jp:20171228210607j:image

f:id:ally10jp:20171228210608j:image

 

それと、見方がよく分からないんだけど、信用倍率が0.91、貸借倍率が0.14なんですよね。

f:id:ally10jp:20171228212112p:image

1以下って、一般的に短期的に買い方にとって追い風なんですよね???需給って苦手。よくわからん…

需給の感覚を理解するのは来年の課題だなぁ。

 

あたし、握力あり過ぎるのでいくらでも持てるんだけど、ひとつは上がってる途中で利確して、もうひとつは伸ばせるところまで伸ばしてみるという方針に変更です( ̄▽ ̄;)

 

頑張ってよ!インソース!!!╰(*´︶`*)╯