株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

少し暗い気持ちが落ち着きました。

ずーっと停滞してた気持ち。

何もする気にならなかった時に株価暴落も重なったんだもん。

1.5ヶ月…無駄にしちゃったなと思う(T . T)

 

昨日は2週間ぶりの【オアシス】、センセや皆んなに会えた安心感もあるのだけど。

道に迷って立ち止まって途方にくれてた時に、こっちだよーって手招きしてくれてるような授業でした。少し気持ちが安らぎました。ありがとう♡

 

単純なもので、ならば勉強せねばと(笑)

でもね、家にいると誘惑が多い( ̄▽ ̄)

 

f:id:ally10jp:20180218214745j:image

 

f:id:ally10jp:20180218212203j:image

 

このお二人さんにゴロニャンと擦り寄られたら、はいあたしもニャン♡です。

 

f:id:ally10jp:20180218212306j:image

 

君らの食いぶち、株で稼ぎたいわ。

 

やっぱ、家におると勉強どころやない(笑)

勉強するには色々関門があるのね。

という事で調べました、あたしの別宅ないかしらんと見つけた自習室。

 

図書館て本の閲覧以外はNGとか時間制限とか、カフェとかマックとかでもあまり滞在すると文句言われる??

なのでさっちんとお誘い合わせで2人で「自習室」で3時間勉強してきました。

 

f:id:ally10jp:20180218212606j:image

 

個室の自習室、100円/時間ですって、安っ(笑)

しかも、会員登録したら合鍵くれました。

 

f:id:ally10jp:20180218212812j:image

この鍵懐かしい。

むかーしの彼氏のマンションこんな鍵やったわ。

うざくなって別れる時、だまって鍵を郵便ポストに返したの思い出しながら聞いてたら 、管理人さんに自習室使わなくなったらポストに入れて辞めるとメールくださいと言われた。マジか(笑)

 

今週の【オアシス】で、モチベーション上がりました。

 そして、焦りつつ、頑張りたいなーって思えました。

センセと神戸の皆さんありがとう!