株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

スイッチングだ!!

今回初めてPCからブログ更新していますが、スマホフリック入力で書くほうが楽チンね。

 

この度PC版では色々と技が使えると知り、ブログの背景をカラフルにしてみました。どないですか?可愛いでしょ♡

その為なのか?ブログのアクセス数が一気に一日100件を超えていて、ちょっとビビってます。。どんな奇特な人がどんな検索ワードでここにたどり着いてるのだ?(笑)

あんまりアホな事を書いてたらアカンなと思うけど、何せ株式投資一年生、おバカな話をしてても笑って許してくださいませ。

ご縁があり読んでくださった方、どうも有難うございます。

 

さて、昨年の【オアシス】の流行語は【カタリスト】だと思っています。

今年の流行語大賞は【スイッチング】に一票入れる予定です(笑)

 

現在進行形の今年のあたしのスタイルはランチェスターの一騎打ちなんですが、勉強した事を生かしてfairvalueまで気を強く持つのだ!というのはブレてないし、しっかり離さず抱きしめていますが、でもやっぱ時々不安になっちゃいます( ´△`)

特に今回は2週間【オアシス】がないところで不安定な相場、センセや株友さんと会えない分、気弱になっちゃった。

 

ちょっぴり不安でセンセに相談したら、またもや丁寧なアドバイスをいただき、そのメールを印刷して母に見せて二人で有難いお言葉を共有・反芻しました(笑)

センセ、いつもありがとうございます。

 

そんな訳でアドバイスと、授業の復習動画のコメントを聴いてて、もうダメンズ株は全てスイッチングしてしまおうと心に決め実行いたしました。

今日も全体に下げてた時に、今だ!えいっ!やーー!!と損切と微妙な利確を実施。

損切出来ずうだうだしていた過去のあたしとはもう違うのよ♡

あー、スッキリしたわぁ。

 

全てが初体験なので、スイッチングが良しと出るかどうかは分かりません。

でも稼がないニート株を養う理由がない事は分かる。

 

とはいえグイグイグーイと上がってくれると嬉しくなるので、神様お願い!ちょっとくらいサービスしてね(笑)