株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

気分転換

勉強しなきゃしなきゃって、気ばかり焦ってました。ナマケモノ生活よりは、ちょっと危機感持てて良い事だと思ってたんだけど。

でもなんか心が窮屈になってきた(笑)

ワガママなもんだ。

 

あたしのモットーは何事も楽しく無理なく(*^^*)

でも難しいから大変だから嫌だから、やーめたではないんだよ。楽しくなる為に自分が必要と思う事ならやりますからね。

 

なので勉強だって、大変だーと思うけれど、必要な事だから嫌ではない。

でもやっぱ窮屈なのは嫌じゃない?

偏りすぎてあたまでっかちになってたなと反省。

たまには気分転換も必要。

 

てな訳で、ふと目に留まったとあるクーポン。

ホットヨガ 通い放題 2ヶ月9800円》

安っっっ!!!

 

目安、ホットヨガは1回1時間くらいで3000円程。

会員ランクにもよるけれど、フリータイムの通い放題は月15000円以上するもんね。

このクーポン安いし、これきっかけに気分転換して、運動不足解消しようと通ってみる事にしました。

 

f:id:ally10jp:20180804094608j:image

35度くらいの室温の中でヨガをするので、もう汗のかき方ハンパないです。

普段あまり汗かく事ないので、気持ちいい♡

 

まあ、、、身体が人並以上にかたいので、ポーズはカッコよく決まりませんが(笑)

あちこち伸びます。伸びまくります( ̄∇ ̄)

 

2ヶ月後にちとスッキリした身体にならんか?

そういう下心はもちろんあります(笑)

 

過去にも通った事あるんだけど、今回学習したのは、効果出したければホットヨガの前後は飲み食い禁止!みたい。

後は特に吸収率が上がるので、食べたら効果なくなっちゃうみたい。。これが結構ツライ。

めちゃお腹すくのよーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

スッキリした後のアルコール、美味しいのにナ。

 

時間は有限で、何を捨てますか?って言うてた割に、新しいことやってる(笑)

でも、あたしは何事も柔軟になんだな。

これで気分転換になって、次の効率があがるなら結果オーライ。

 

今から朝ヨガして、そのあと【オアシス】に向かいます!!頭スッキリさせてきます。

 

今日のメニュー、、、

美脚ヨガ♡

しかしサイトの説明みてたら不安。

出来るかな?(笑)

f:id:ally10jp:20180804095814j:image