株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

どうなっちゃうの?ワイヤレスG

なんかこの度の決算、ふふふん♡と余裕で構えてたらパンチがすごいです。

サニックスもだけど、ワイヤレスGのダメージ酷い。

まあ一騎打ちはまだまだ先だと思って、一騎打ちは仕掛けてなかったから救われたけど、それでもヤバイよ((((;゚Д゚)))))))ストップ安!

 

ノックダウンされそうでしたが、あたしは起き上がり小法師の如く打たれ強いというか、許容範囲が広いのでふらふらしてます。てかストップ安で寄り付かんし。。

 

ふと予測変換で出て来た起き上がり小法師、マジでこんな字を書くの??と不安になりググったら出てきました。

f:id:ally10jp:20180814194120j:image

あってるんや(⌒▽⌒)

そしたら、説明に『赤べこ』とな!

 

今縄ちゃんが送ってくれた『るろうに剣心』という漫画を読んでるところで…

今年のあたしの夏は【るろ剣】で始まり終わる感じよ(笑)

f:id:ally10jp:20180814194527j:image

 

この中に出てくるの、【赤べこ】という牛鍋屋。

なるほどーー!

f:id:ally10jp:20180814194437p:image

変な名前と思ってたけど、ここから来てるよね?絶対に。。。

 

話が逸れました(笑)

 

ワイヤレスGの決算発表にはちと悲壮感漂い、決算短信読んでも、サニックスのようには、なんとなく前向きにはなれない。

 

でも、【夜明け前が一番暗い】と言われると、え?いつなん??今なん????わからんしーとなります( ̄^ ̄)

何かちょっとモチベーション下がるよね。

 

 

こんな時、株しかないとなんかモヤモヤ。

やっぱ新しい事してて良かったなと思うのです。

気分転換に本日もホットヨガに行って来ました。なんかハマってます。すごく気持ちいい♡

 

汗かいてデトックス

なんかドロドロした色んな気持ちが流れ出るようで、すごくスッキリします。

しかし、腹の肉はなかなか無くならん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

インストラクターの若いおねーちゃんが、必ずレッスンの〆にいいます。

『皆さんと今日一緒にヨガができたことに感謝します。この後も皆さんにとって素敵な一日になりますように。インドの感謝の言葉で終わりましょう、ナマステ』とかなんとか。(もっと長く上手く言ってますがちゃんと覚えてない。。)

毎回こんな感じの話(人によって違う)でレッスンを〆るんだけど、何かきゅーって胸が締め付けられる感じがして、ちょっとウルウルってくるんです(笑)

毒がでで、感謝がすーっと入ってくる感じかな(⌒▽⌒)

 

ヨガの帰りに寄った100均で、「ごめん、このタグはずしてもらっていいかな?」と、店員さんの目を見てお願いしました。

 

そしたら「こっちのも全部外しましょうか?」って言われて、【え?あ、ありがと、、、】って一瞬戸惑ったら、「(一個と言わず全部)邪魔ですもんねー」って、ニコニコ話しかけられて、ふと泣きそうになった(笑)

 

だいたい最近店員さんの目を見ることもなかったし、ありがとうって思うこともなかった。

そういや、あたし、前はあちこちのお店の人から何故かすごく好かれてたなぁと思い出した。(シラフの時でも)

 

なんか悪い気に侵されてたのかもしれん。

ヨガでなんか変なの流れ出たんだろうか(笑)

人に優しいつもりでも、何か元のあたしよりは嫌な人になってた気がする。

 

引き寄せの法則と言う前に、我が身を振り返らないとあかんよな。。

 

何かねー、気がついたら嫌な性格になってたけど、やっぱあたしはアホでもいいからいい人でいいわ。そう思うとなんかスッキリ(*⁰▿⁰*)

 

株もマイペースで頑張っていくよ!