株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

東京行きの準備完了(°▽°)

早いものでもう10月も終わりです。

今朝ダウと先物見て、まぢかーーー( ゚д゚)と、呆然としてました。

何かと波乱な今日この頃…モチベーション保つのも大変デスよね。

 

ここのところ、仕事に追われ、イライラした日々を過ごしつつ、やっと少し終わりが見えてきました。まあ、どうせ次の波が来るわけなので、仕事辞めれないと終わることはないんだけれど。

 

株も暴落、仕事もどっしり。

憂鬱さを一掃するため、とりあえず、気分転換。

来月の合同研修会の新幹線の予約を完了させました♫

楽しみな事があるのはイイネ。

 

しかし、新幹線の早特21とかいう格安チケット、売り出しと同時にほぼ売り切れでちょっとビックリ。

みんなの分を予約しようとしたら、早いもん勝ちな予約に全然間に合わない(笑)

神戸組総勢9名の席を確保、楽しい旅になりますように。

 

さて、本日今までホットヨガでひたすら太陽礼拝。ええ汗かいて今から帰宅。

最近はお家で勉強も滞り気味ですが、少しだけ今日の暴落について考えようと思います。

 

でも、黒猫あんこさん、早く寝るニャとお誘いしてくるので誘惑に勝てるかな(´∀`)

 

f:id:ally10jp:20181025225103j:image