株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

負けた

そらそーやん(笑)

気持ち萎えますやん。

 

センセが言うてる、儲かったとか云々では測ったらあかんていうの身にしみるわぁ(^_^*)

分かるで。でもさ、気分転換しないと、こんなん普通でおれへんて。

ささ、みんなでほっこりしよ。お風呂いこ♨️

 

まぢ、なんなんなーーーん。

さげすきぎやろーーーー(´-`).。oO

あたしらが損切り云々で悩む前に、株たちよ!おまいら下げすぎどーにかしたれよ。アホボケカスといいたい。しゃんとせんかい。ばかたれよ。

あー、少し、すっきり。

 

よくわかんないし、今も酔ってるし。

でも、やることやってないのに負けるのはシャクだ。やってでもダメならあたしは素直なのでギブアップする。

 

むかつくぜ、市場さんよ。

いつか君らとなかよくなるぞよ笑笑

 

すみません、今週の勉強できてません。

ちっ、株らがあたしのきもちをそいだのだ。

来週は蹴飛ばしてやる!!

 

f:id:ally10jp:20181028233514j:image