株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

ダンシングクラブ

年始早々風邪をひきました。

なんか毎年です。

咳と鼻がひどく、耳が聴こえにくい。

そして気怠い。

 

百日咳やらマイコプラズマやらが流行ってるからと血を取られて検査され結果待ち。さらに今は体力落ちてるからインフル貰いやすので気をつけるように!!!とセンセに言われたんですけど。

 

年始なんです!!

新年会なんです!!!

もう、年末年始とハードなんです(笑)

 

昨日は株友の美和さんに誘っていただき、秦さんと藤尾さんも一緒に野村證券の新春セミナーに連れてってもらいました。

コンナノハジメテ!ちとワクワク。

 

f:id:ally10jp:20190110193141j:image

 

一部は新春セミナー

二部は4人で新年会( ^ ^ )/□

 

セミナーではワールドの社長が講演。

再上場から下がりっぱなしの株価に、質問タイムには株主さん激昂してましたね。

 

展望はあまり悲観的に聴こえなかったけれど、どうなんですかね。

あたしはといえば、日々の乱高下だったりについていけず、今は傍観者になってます。とりあえず、やってもないのに飛びつく必要もないよな。今はなにもかも無理だ。

 

セミナーの後は、新年の景気付けに、楽しく新年会をしてきました!

 

f:id:ally10jp:20190110193848j:image

 

滅多に行かない大阪へ繰り出したよ♡

ゴーゴー!(*´꒳`*)

f:id:ally10jp:20190110193942j:image


f:id:ally10jp:20190110193930j:image

グランフロントにある、ダンシングクラブ。

手掴みで食べるシーフードのお店。

ノリノリの店員さんにカニのカチューシャをらもらって皆んなでカニさんに( ̄∀ ̄)

 

f:id:ally10jp:20190110194022j:image

ロブスターやらカニさんやら、サラダも何でもかんで手掴みで食べます。

ワイルドだぜ〜(笑)

f:id:ally10jp:20190110194144j:image

怪しげなライトと音楽もガンガン♫

f:id:ally10jp:20190110194216j:image

店員さんがミニスカで生足披露のダンシングしてくれます。
f:id:ally10jp:20190110194159j:image

 

体調万全じゃなかったから弾けきれれなかったけれど、めちゃ楽しかったし美味しかった!

たまにはこういうイベントちっくなのもいいね♡

 

f:id:ally10jp:20190110194324j:image

株女子でプリクラ風(笑)

 

さらにはスペインバルで二次会。

なぜか女子会に妙に馴染む藤尾さん。

f:id:ally10jp:20190110194442j:image

 

色んな気持ちや思いを話し合って、共有、共感。

人の意見にああなる程。

 

株式投資も2年生。

身の丈にあった、背伸びしないスタイルで、楽しみながら頑張りましょう。