株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

禁忌中

昨年の売買で、禁忌になってしまったので、

株買ってませんでした。

でも先週少しだけ買ってしまいました(^人^)

なので、やっとチャート見るようになりました。

やっぱりね、買わないと、やらんのや。

 

昨日はオアシス。

翌日の今日、来週に控える駅伝大会の練習会があったので、懇親会は控えめに!と思ってました。

 

f:id:ally10jp:20190203195156j:image

 

しかしながら、この♡ワイン、5本目やし。

神戸女子はワイン好き(*^▽^*)

かたや、ホットティーなうたちん。

 

f:id:ally10jp:20190203195304j:image

楽しく飲んだよねー。

 

f:id:ally10jp:20190203195325j:image

 

もう、ますやのにーちゃんもある意味イツメン。

こんな時間が好きです(^^)

だから、もっと頑張るね!!!

 

なのだけど、酔ってつい約束した駅伝が来週。

今日は朝から試走会してきました。

いやー、普段一人で走ってるので、仲間がいるっていいな♪

 

終わった後、温泉入って、その後は高架下で打ち上げしてきました。

 

f:id:ally10jp:20190203195608j:image

 

来週がゴール。

駅伝(本番)が終わったら、株のお勉強にもっと真剣に取り組みたい。誰かお尻叩いてね♡