株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

来年もよろしくお願いします!

あー、大晦日。

何か、色々あった一年でした(^_^;)

 

いろんな意味でかなり断捨離しました。

運気上がるかな?来年♡

 

そのきっかけを作ってくれたのは、

友達だったり、あたしの守護神のセンセだったり。

みなさんお世話になりました。

来年も引き続きよろしくお願いします(^^)

 

今日は昼からずーっと年明けの勉強会の宿題してました。

飲んだくれてない大晦日、珍しい(笑)

でも今しとかねば、後の予定考えたら間に合わないんだもん。

 

f:id:ally10jp:20171231183716j:image

 

パワポ完成!

f:id:ally10jp:20171231183442j:image  

来年一発目の宿題、やったったーー(o^^o)

これで気兼ねなく寝正月、ダラダラできます。

 

冬休み、ずーっと続いて欲しいけれど、

早く新年会でみんなに会いたいよね。矛盾…

 

今年も大変お世話になりました。

来年も一層よろしくお願いします。

楽しい一年にしていこねーーー!