株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

2019-01-01から1年間の記事一覧

楽しい!ビーチリゾート★

7月のオアシスの懇親会。 夏を楽しもう!という事で、昨年の浴衣祭りに続き今年はビーチでナイトバーベキューを開催。 センセにはせっかく神戸に来ていただいているので、色んな神戸を楽しんでいただきたい! お洒落な海の家で夕暮れマジックアワーにスター…

ポケトークの実証実験

今回はじめてオアシスを休んでしまいました。 金曜飲みすぎまして、土曜なんか調子が悪い。 あれ、やばそ、うん、やばい。 キターーー、今来るかっっっ。 あたしは良く足が攣るんだけど、たまにスペシャル版にあたります。 攣りっぱなし耐久レース。 11時く…

月曜断食の効果

無事に四月から新しい部署に配属になりました。 あたしはもっと営業経験を活かせる外向きの仕事がしたいのに、業績の事か苦手な数字をまとめる仕事をまず引継がないといけないらしいです。 おそらくエクセルでマクロ?やら、なんかよく分からないけど、数式…

また会う日まで。

この金曜日、仕事の振休で三連休でした。 祖母代わりのマミママ(大伯母)が、最近めっきり体調悪く、母もマミママのとこに泊まり込んだりしてたので、あたしも休みだしとせっかくなので会いに行ってきました。 というても、昏睡で反応ないんだけど。 でも声…

禁忌中

昨年の売買で、禁忌になってしまったので、 株買ってませんでした。 でも先週少しだけ買ってしまいました(^人^) なので、やっとチャート見るようになりました。 やっぱりね、買わないと、やらんのや。 昨日はオアシス。 翌日の今日、来週に控える駅伝大会…

ダンシングクラブ

年始早々風邪をひきました。 なんか毎年です。 咳と鼻がひどく、耳が聴こえにくい。 そして気怠い。 百日咳やらマイコプラズマやらが流行ってるからと血を取られて検査され結果待ち。さらに今は体力落ちてるからインフル貰いやすので気をつけるように!!!…

明けましておめでとう!!!

皆様、新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします(^^) まずはお詫びとお礼を… ブログの更新が滞り、様々なところから、体調崩してない?株も乱高下だし。大丈夫?元気にしてる?とご心配いただきました。 気ままなあたしのブログなの…