株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

負けた

そらそーやん(笑) 気持ち萎えますやん。 センセが言うてる、儲かったとか云々では測ったらあかんていうの身にしみるわぁ(^_^*) 分かるで。でもさ、気分転換しないと、こんなん普通でおれへんて。 ささ、みんなでほっこりしよ。お風呂いこ♨️ まぢ、なんなん…

東京行きの準備完了(°▽°)

早いものでもう10月も終わりです。 今朝ダウと先物見て、まぢかーーー( ゚д゚)と、呆然としてました。 何かと波乱な今日この頃…モチベーション保つのも大変デスよね。 ここのところ、仕事に追われ、イライラした日々を過ごしつつ、やっと少し終わりが見えてき…

シュミレーションのレパートリーを増やすゾ。

今日から職場で就業ルールが変わった。 働き方改革、何がしたいのかよくわからん。 でも、しがないサラリーマン。 逆らえないのが悲しいところ。 『みなし残業』と言う名の営業職手当が今まで付いていたのだけど、その内訳は『みなし25時間分の残業代』とい…

ネタがなくて書けませんでした。

前回のオアシスの懇親会は株友の小田さんのお店《たのしや》さんで懇親会。 美味しく楽しく頂きました(*^▽^*) 三連休はその後も調子に乗って飲んだくれた日々を過ごした為にかなりの疲労がたまりまして… 10月8日は二日酔いで思考能力ゼロ。 【オアシス1000時…