株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願いします!

あー、大晦日。 何か、色々あった一年でした(^_^;) いろんな意味でかなり断捨離しました。 運気上がるかな?来年♡ そのきっかけを作ってくれたのは、 友達だったり、あたしの守護神のセンセだったり。 みなさんお世話になりました。 来年も引き続きよろしく…

【売買記録】インソース(経過観察)

昨日忘年会で調子よく飲みすぎました。 朝起きたら、スーツのジャケットがない。 iPhoneの充電器がない。 マウスやらUSBメモリやら入れたポーチが無い。 スーツと充電器は会社の人が保管してくれてて戻ってきたんですけど、ポーチがどこにもない∑(゚Д゚) 店2軒…

【損切り】バイバイ、ニート君。

12月26日が今年の取引のラストデーなんですね。 そういうことすら自覚してなかった。 なんてずさんなんだろ…(^人^) 今年の取引はわずかながらに実益が出て終わりました。まだ懲りずに塩漬けも保有中ですが、なんとか全体で見ても含み益です。ヤッター。 で…

【売買記録】インソース(取引開始)

売買記録付けるん苦手です。 何故って面倒なんだもん。 でも振り返りって大事だなとこの前の勉強会でしみじみ思ったので、なるべくつけていきたいと思います。。とりあえず買ったらここに書こう(ノルマ) 結果をみて反省も大事だけど、これからは買った時に…

2017年の振り返り

昨日は株仲間との勉強会でした。有志でやってるけど結構本格的。今回の宿題はこちら… 月一の勉強会なので、こつこつすりゃあいいんだけれど。。いつも前日まで持ち越し。夏休みの最終日に宿題に追われるあの感じ。 今年一年どうだったかな。いろんな売買をし…

ワインは鍵で

二泊三日、博多で飲んだくれて来ましたσ^_^; 株友さんとイベント出席兼ねて二泊三日。 お留守番が長く、ちとお怒り気味の黒猫あんこさん。 ホントごめんね(>人<;) さて、いったい今回は何度乾杯したんだろう(笑) 神戸出発前には中華で0次会。 博多に着い…

【銘柄研究】「ZOZO」発売延期

昨日のロボット展の後遺症で筋肉痛です。 3時間会場を歩き続けただけなんやけど運動不足ね(笑) 昨夜の飲み会のお酒が残ってぼーっとした頭で悩んだ末に、えいや!と引けで注文入れました。 スタートトゥデイ。 中長期ビジョン通りに行けばすごい事です。 …