株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

【銘柄研究】「ZOZO」発売延期

昨日のロボット展の後遺症で筋肉痛です。

3時間会場を歩き続けただけなんやけど運動不足ね(笑)

 

昨夜の飲み会のお酒が残ってぼーっとした頭で悩んだ末に、えいや!と引けで注文入れました。

スタートトゥデイ。

 

f:id:ally10jp:20171201203626j:image

中長期ビジョン通りに行けばすごい事です。

 

f:id:ally10jp:20171201203724j:image

どうやってこのビジョンを達成するのか。

プライベートブランドを立ち上げるらしく、設備投資も行なって本気さが伝わってきます。

 

 PBの詳細発表が11月末なのかと思って楽しみにしていたのですが、あー(-.-;)延期かよ。

 

f:id:ally10jp:20171201202944p:image

 

でも、延期なのに、なんかチャート下げ止まった?

f:id:ally10jp:20171201204301p:image

11月22日PBのコメント発表された日に仕込んだので、含み益があるので多少の下げは全然平気。

でも、これから上がると踏んでるのでさらに買い足したい。

75日線で止まって、さらに陽線で75日より上で引けたので、えいや!買いです(笑)

 

あたしの投資基本方針が決まりました。

「イケメン・握力・スケベサシ」

イケメン株をしっかり掴んで簡単には手離さず、利益を最大限に伸ばします。

買いは移動平均をヒゲでタッチの安値買い=スケベサシ(笑)

 

もう押し目とか怖くて買えません。

信じた銘柄は下げた時に仕込むに限ります。

検証はこれからですけどね(笑)