株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【勉強会】もしもの理想の擬似売買を考えよう

8月も最終週になりましたね。 暑いのもうええわーって感じですが、カブオク!勉強会の後の打ち上げで、夏らしくビアガーデンに行ってきました。 デパートの屋上のじゃないから、ちょっとオシャレなビアガーデンです。 さて、今回の勉強会のお題は、こちら。 …

読書感想文が売られる世の中って

昨日は帰省中の妹とふたりで飲みに行きました。 チビ4はじいじとばあばがお相手を。 昨日はハーブ園に行って、帰りは布引滝を回ってハイキングしながら帰宅したらしい。 おばちゃんはそんなアクティビティには付き合えませんわ(笑) 大人になったら飲みに…

夏の終わり

お盆があけると、夏の終わりを感じます。 朝夕も少し感じる風が変わって来ましたね。 あっという間に、げっ!!寒いわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾夏のが良かったわ!!って季節がやって来そう。 暑いのは嫌だけど、ちょっと終わりかけの夏は哀愁を感じます。冷房の効…

どうなっちゃうの?ワイヤレスG

なんかこの度の決算、ふふふん♡と余裕で構えてたらパンチがすごいです。 サニックスもだけど、ワイヤレスGのダメージ酷い。 まあ一騎打ちはまだまだ先だと思って、一騎打ちは仕掛けてなかったから救われたけど、それでもヤバイよ((((;゚Д゚)))))))ストップ安…

どうなっちゃうの?サニックス

昨日は持ち株たちの決算発表。 サニコとビジョン、出てきました(^.^) 盆前で気もそぞろ、仕事モードは完全に消去されているのに、トラブル続出。正直決算発表どころではなく、、、、ちぇっ。 チラリと短信立ち読みした程度で、帰宅。 ビジョンはさて置き、サ…

気分転換

勉強しなきゃしなきゃって、気ばかり焦ってました。ナマケモノ生活よりは、ちょっと危機感持てて良い事だと思ってたんだけど。 でもなんか心が窮屈になってきた(笑) ワガママなもんだ。 あたしのモットーは何事も楽しく無理なく(*^^*) でも難しいから大変…