株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【売買記録】マルコ(経過観察)

お付き合い中の銘柄の方針について改めて考えてみたいと思います。 以前銘柄研究でとりあげた【マルコ】ちゃん。 当初の予定通り、26週MA辺りでこつこつ拾ってきました。 平均単価387円なので、見事に26週辺りのスケベサシで買えてます。 2017年の10月が一番…

少し暗い気持ちが落ち着きました。

ずーっと停滞してた気持ち。 何もする気にならなかった時に株価暴落も重なったんだもん。 1.5ヶ月…無駄にしちゃったなと思う(T . T) 昨日は2週間ぶりの【オアシス】、センセや皆んなに会えた安心感もあるのだけど。 道に迷って立ち止まって途方にくれてた時…

【売買記録】インソース(取引終了)

さて、ダメダメ売買の振り返りでもしようかと思います。 瞬発力、判断力のなさ、実感しました。゚(゚´ω`゚)゚。 絶好調ウハウハだった【インソース】です。 売買記録を元に、反省します。 さあ、泣きそうなくらい情けないけど、お馬鹿な売買をみてみましょう(T . T…

下落の途中に考える。

2月も半ばになりました( ̄∇ ̄) 2018年になってから、もう1.5ヶ月が過ぎちゃったわけですよ。月日が経つの早くない? 1.2.3月は忙しないよね、日々の生活に流されっぱなしです。 そりゃ勉強おそろかやもん、全然成長出来んわなと自己嫌悪。 でも気分がのらん…

うまくいかない時は何をやってもうまくいかない。

ブログ、長いこと放置。 年明けから体調崩して、治りかけたら飲み会。そして再発。また治ったと思ったら…の懲りない繰り返し。いい歳して学習能力がないσ(^_^;) よくよく考えたら、一月って毎年何かと運気がよくないと思う。株にも波があるみたいに、あたし…