株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ikinokoruzoーーー!!!

ずーっと楽しみにしていた三連休。 濃厚な三日間を過ごせました(*^▽^*) 福岡、東京、神戸のオアシスの合同勉強会が東京で開催されたのでモチロン参加してきましたヨ! せっかく東京行くのにさ!東京ナイトを満喫したい!!と欲が出まして(笑) 神戸オアシス…

1週間の振り返り

先週から何かと飲み会が続き、かなりヘロヘロな体調。 あかん、勉強しようにもマジで頭が働かない。 帰ってバタンキューな生活。ぐったり。 そして明日から3連ちゃんの東京♡ うぅ、本格的に年末シーズンまで、あたしは体力を保てるのだろうか。 さて、疎かに…

優先順位って難しい。

先週からアウトプットとして自分を見つめ直す時間を取ることにしたので、今週もメタ認知をやってみました。 暴落したりでモチベーション下がりつつ引き上げつつ何とか勉強してきたけれど、あたしは一体何を勉強したんだろう?そしてそれは役だったのか? と…

時間の有効活用

週末予定が入ってることが多く… 当初社内研修?みたいな年間スケジュールを聞いてたので予定をあけてたけど、何も言われず。 まあ、無くて良かったけどね。 無いなら初めから変な情報流さないでほしい。。 さて、予定が空いたので、久しぶりに美容院に行って…

メタ認知しよう

この暴落の後、なんか何やってんだ…(u_u)と、ちと方向性を失ってた感じがあるのだけれど。 この前、不安だとか、なんかもやもやしてるんだとか言っちゃったので、(いや、ちょっとではなく、酔ってたので《かなり》不安げそうに言うたのかもしれん。。)、セ…

元気を出して

昨日はオアシス。 なんとなく、センセがシフトチェンジしたように感じました。 このまま、甘々で居てはこいつらのためにならん、、、できない人に合わせるのではなく、頑張る人をもっと手助けしたい。 センセがそんな風に思ってるのかどうかは別として、あた…