株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

ikinokoruzoーーー!!!

ずーっと楽しみにしていた三連休。

濃厚な三日間を過ごせました(*^▽^*)

 

福岡、東京、神戸のオアシスの合同勉強会が東京で開催されたのでモチロン参加してきましたヨ!

 

せっかく東京行くのにさ!東京ナイトを満喫したい!!と欲が出まして(笑)

神戸オアシスの美人どころを二人悪の道に引きずり込んで前乗りを計画╰(*´︶`*)╯♡

神戸オアシスのマドンナの美和さんと、聞き上手で癒し系の秦さんと、神戸オアシスの飲み会長として酔っ払い代表のあたしの3人で勉強会の前夜祭を楽しませていただきました♡

 

もちろん、新幹線から飲みますよ(#^.^#)

新神戸駅からワインを買い込み、一次会スタート♪

f:id:ally10jp:20181126202056j:image

女子会って、話題に尽きないので、東京まであっという間です。

 

まー、前回の懇親会の店の麻原彰晃似の最悪な店員の話のウエイトがかなり高かったですけどね(笑)

 

東京に着いたら、まずは…薬を調達です。

三連ちゃんの飲みに耐え得るように、予防を怠りません。え?二日酔いのね(笑)

f:id:ally10jp:20181126202426j:image

 

そして二次会はイタリアン。

翌日の5時間の授業の事を思うと、ちょっと守りに入りながら飲む(笑)なのでほろ酔い。

 

f:id:ally10jp:20181126202352j:image

 

でも引き続き三次会。

フレンチでまたまたワインもフルボトル♡

 

f:id:ally10jp:20181126203706j:image

さあ、帰って寝ようとしたら、小腹が…とまさかの4次会。ラーメン食べました。

f:id:ally10jp:20181126211434j:image

 

f:id:ally10jp:20181126211440j:image

関西弁がバレて、お店のおにーちゃん(京都人)が懐かしがって喋りかけてくれました(笑)

どこでも仲良くなってしまう、フレンドリーな酔っ払い関西人です( ̄∀ ̄)

 

そしてようやく眠りについて、翌朝!

ちゃんと起きたよー。眠たいけど二日酔いはないもんね(^^)v

 

授業の前に神戸と福岡の皆さんで総勢15人でランチして交流を深め、5時間の授業というメインイベントを考えると怖くて昼ワイン飲めなかった(笑)

 

40名ほどの株仲間さんが勢ぞろい。

センセの一年の振り返り売買の授業に、おぉーーっ!!へぇーー!!まぢか?こわっ!!とか、何か楽しく新鮮に聴かせてもらいました。

心入れ替えて、あたしも頑張ります!!(^∇^)

 

そして、懇親会。

みんな、難しい相場でも、

イキノコルゾーー!

 

イェーイ!

f:id:ally10jp:20181126212136j:image

イェーイ!!

f:id:ally10jp:20181126212144j:image

イェーイ!!!

f:id:ally10jp:20181126212208j:image

やるぞーー!!!!

f:id:ally10jp:20181126212213j:image

と、決意も高く楽しく盛り上がりました。

 

〆は福岡のイトーさん。

オアシス動画でよく当てられる人(笑)

皆さんに紹介しとこっと( ̄∀ ̄)

 

f:id:ally10jp:20181126213345j:image

 

そして、ドヤ顔が得意な神戸一のヤングマン縄ちゃんと、オアシスブログで有名な四季報が愛読書なサンライズさんとの抱擁も紹介します(笑)

(二人は怪しい関係ではありませんw)

 

f:id:ally10jp:20181126213443j:image

 

この夜も延々と続き、さらに明け方までのホテルの部屋飲みが開催され左右の部屋の人に迷惑をかけつつ、絶賛寝不足で起床。

 

いざ、ビッグサイトへ。

f:id:ally10jp:20181126214256j:image

 

普段仕事でしか来たことないので、こういう感じのイベントは初です。

 

f:id:ally10jp:20181126214544j:image

二日酔いの寝不足の頭では、何が何だか…

ルール理解できません。

難しいのはダメだと、簡単なゲームへ移動。

f:id:ally10jp:20181126214636j:image

 

ジェスチャーゲーム?というのかな。

カードに書かれたお題をジェスチャーで人に伝えるゲーム。これは笑った。楽しかった!!

このブースのおにーちゃんもめちゃええ人♡

なのに、買わなくてごめんね!

 

そんなこんなで、ゲームもすればお腹も減る。

疲れて迎え酒しに昼から居酒屋へ。

メガハイボールでカンパーイ。

 

f:id:ally10jp:20181126214751j:image

 

帰りの新幹線も( ^ ^ )/□しながら帰宅。

でも、流石にしんどくて、新神戸駅からタクシー。

これだけ遊んだら満足です。

 

さて、今年もあと1ヶ月ちょい。

今できることを頑張るしかないのだよ。

今宵もちょっとワイン飲んじゃったけど、顔洗って少し勉強!スタディアプリの時間を稼ぐぜ!!

 

他の人はいらんけど、オアシスみんなで生き残るのだ!!頑張ろうね(^ ^)