株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリなのか?睡魔が怖い。

有言実行、今日から朝ランはじめました(*^^*) 3年ぶりくらいかな?ランニングシューズ履いたの。 6時に起きて、ベッドでストレッチして、とりあえず走ってみようと外へ出る。 30分くらい毎日走ろうって簡単に考えてましたけど、30分長いわ!いきなりはムリ(…

【決算短信分析】ワイヤレスG

春の決算ラッシュ、ひと段落です。 今回初めて、持ち株たちの決算短信をそれなりに読みました(^-^; 事前に決算を予想するために前回までの決算短信をしっかり読んで、仲間でディベートしてから決算発表むかえたサニックスについては、シナリオ通りに進んで最…

【決算短信分析】サニックス

2015年の1月から株の勉強やってきましたが、最近ようやく決算短信に少しだけ慣れてきました。 それでも苦手な決算短信…小さな文字を見てると眠くなるんです( ̄▽ ̄) あちこちに数字がいっぱい、ちっとも頭に入りません。やっぱ、あたしのアタマは文系な脳みそ…

インプットとアウトプット

朝夕はまだ冷んやりします。 ちょっと羽織が必要だな、くらいの季節が一番気持ちいいですね。ゴルフ好きな人にはぴったりな季節だね♡ 特にゴルフが好きと言うわけではないのに、珍しく今月は2回ラウンドの予定です。 スコアを狙うシリアスゴルファーではなく…