株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

謹賀新年

新年明けましておめでとうとうございます。

本年も元気に楽しく頑張りましょう(*^^*)

皆さんよろしくお願いします。

 

さて、元旦から家族揃ってええ塩梅🍻。

f:id:ally10jp:20180101133752j:image

恒例の「ますや」さんの御節で年明けです。

やっぱり美味しい♡蒲鉾とかで誤魔化してない、本当に一品一品が手の込んだ御節です。23000円はお値打ち過ぎます!!

 

それと年末の【オアシス】の合同勉強会の後、社会科見学でいったマンズワインの工場で買って来たソラリスの古酒♡

普段宅飲みで@5000円のワインなんて飲めません!

お祝い用やね、美味しいわぁと言う間に空っぽ。

f:id:ally10jp:20180101135137j:image 

 

今年はもっと株のお勉強頑張ります!

そして儲けてやるーーー!( ̄▽ ̄)

でも、その過程も楽しみたいです。

 

何となく、みんなと一緒なら、出来る気がします。

気持ちはまだまだ株式投資一年生。

 

守護神様のいう「引き寄せの法則

ぬるま湯の温泉大好きだけれど、投資家仲間としては勝ち組負け組が出来て当然なんでしょうけど、でも仲良しのみんなとは一緒に成功したいです。(負けは知らない人に担当してもらいたい(笑))

各々が成長しないと仲間の足を引っ張ることになっちゃうもんね。そういう気持ちで、自分の成長を目指して…今年も頑張ります(*^^*)

 

ステキな仲間に恵まれて幸せです。

今年もよろしくお願いします♡