株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

スッキリなのか?睡魔が怖い。

有言実行、今日から朝ランはじめました(*^^*)

3年ぶりくらいかな?ランニングシューズ履いたの。

 

6時に起きて、ベッドでストレッチして、とりあえず走ってみようと外へ出る。

 

30分くらい毎日走ろうって簡単に考えてましたけど、30分長いわ!いきなりはムリ(笑)

ブランクの割に、意外と走れるやん?と近所の遊歩道をゆっくり走るがカラダが重い(−_−;)

半端なく重い。お腹のアンコが重いけど〜♫と歌いたくなるくらい重たすぎる。

 

とりあえずムリは禁物と、3km走ってクールダウンに少し歩いて終了、ペースで6分で18分のジョグ。

意外と気持ちいい。

 

f:id:ally10jp:20180529083014j:image

 

しかしながら、ジョグの途中に道端の窓ガラスにうつる自分の姿をみると、まあ醜い!!しゅっとしてない。これアカンやろ。ホント駄目だと実感。。

 

 

週末に二日酔いでダラダラ1日寝て過ごしちゃうと、結局株のお勉強も出来ないので、生活にメリハリきかす為にもムリのない程度に走ってみようと思います。

 

1日の大半を嫌な仕事でマイナスオーラ全開で過ごしているので、これが引き寄せの法則になるかは分からないけれど、前向きになれる事をやってみたいと思います。

 

痩せたら、また服買おう♡ふふふ(๑>◡<๑)