株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

元気を出して

昨日はオアシス。

なんとなく、センセがシフトチェンジしたように感じました。

このまま、甘々で居てはこいつらのためにならん、、、できない人に合わせるのではなく、頑張る人をもっと手助けしたい。

センセがそんな風に思ってるのかどうかは別として、あたしはそう理解しました。

 

見捨てられたくないし、助けてほしい迷える子羊。

もっと頑張らないとダメだなと反省。

 

f:id:ally10jp:20181104220732j:image

 

ま、オンとオフの切り替えは大切なので、昨日も楽しく親睦を深めたけどね♡

 

神戸ではセンセを新神戸駅に見送りに行くのが恒例になってるのですが、昨日はタクシーに乗れる人数の関係上、あたしは毎回行かせてもらってるので他の人にその権利を譲りました(笑)

 

送り組の皆さんと別れた後、神戸オアシスのマドンナの美和ねーちゃんと2人ではしご酒…気がつくと5軒、、、今朝は久しぶりにまじ死にそうでした。

 

でもって、今日もカブオク!勉強会。  

すみません、今回は予告編のような出来の発表になったのでブログに上げれません( ̄▽ ̄)

昨夜楽しく飲みすぎ本日頭の回転停止してました。

また次回株の勉強らしいブログ更新します。

 

で、あんなに二日酔いだったのに、勉強会の後はまた飲みに行きまして、でも今宵は一次会でお開きでした。えらい!!!

串カツ屋で飲んだのだけど、やたらと懐メロが流れる。何くくりだ!?というくらい年代バラバラ選曲。懐かしいメロディでした(⌒▽⌒)

 

懐メロ聴きすぎて帰宅しながら、頭の中をずーっと竹内まりやが繰り返しながれる。

 

f:id:ally10jp:20181104221801j:image

 

なんかね、彼を《株》に置き換えて鼻歌歌いそうなくらい、今のあたしに歌ってあげたい(笑)

 

では来週も頑張ろう!!