株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

ポケトークの実証実験

今回はじめてオアシスを休んでしまいました。

金曜飲みすぎまして、土曜なんか調子が悪い。

あれ、やばそ、うん、やばい。

キターーー、今来るかっっっ。

 

あたしは良く足が攣るんだけど、たまにスペシャル版にあたります。

攣りっぱなし耐久レース。

 

11時くらいから13時までひたすら足の裏、指、甲、脛が片側づつ入れ替わり立ち替わり。最後はやっぱりね、、、両足です。

 

這いずって風呂場に行き熱めのお湯で温める(笑)

 

f:id:ally10jp:20190421205632j:image

 

治ったと思って洗面器から足を出すと、またアイタタタターーと変な形に足が曲がったように痛い。

風呂場から今日は行かれへんと縄ちゃんにラインを送り、のたうちまわりました。

 

でも、ほんとは授業も飲み会も行きたかったの。

結局攣るのが治ったのは夕方。はい、飲み会だけ参加しました(笑)

 

で、調子に乗ってまた飲みすぎたんですが、本日日曜はカブオクの勉強会。

全く課題をやってなくて、ベロンベロンなのに朝からなんとか中身のない課題を仕上げて参加しました。

 

今流行りのポケトークの実証実験してきたので、そのレポートが本日の勉強会の課題になりました(笑)

 

f:id:ally10jp:20190421210037j:image

実は禁忌中のくせに買ってしまいました。

 

f:id:ally10jp:20190421210131j:image


f:id:ally10jp:20190421210134j:image

 

f:id:ally10jp:20190421210154j:image

下がってくるの待って、よしいい感じやんと購入。

久しぶりのスケベサシだよ。

 

f:id:ally10jp:20190421210249j:image

 

f:id:ally10jp:20190421210259j:image
f:id:ally10jp:20190421210345j:image

 

 

で、ここからが実証実験。

なぜだかやたらと外国人(ヨーロッパ系)が多かった昨夜の出来事。

神戸校の美和さんがなんとポケトークを持ってるので持ってきてくれてました。

これは使わねば!!!

 

f:id:ally10jp:20190421210805j:image

 

路地で酔っ払いでキャッキャとやってると、外国人の方が立ち止まってくれまして、この際だからとまさかの逆ナン?(笑)

ポケトーク使って話をしよう!と意気込んだのです。が…

 

f:id:ally10jp:20190421210537j:image

マジか(笑)

 

f:id:ally10jp:20190421210753j:image

 

ポケトーク、使い方わからず、さらに旧式なので遅くって、結局コレ!めちゃ便利なグーグル先生のお世話になりました!

 

f:id:ally10jp:20190421210916j:image

 

f:id:ally10jp:20190421211058j:image

グーグル先生のおかげで、何一つ喋れないあたしが、彼らと二軒ハシゴ酒して大盛り上がりな夜を過ごしまた。

楽しい時間を過ごせたのですが、そこで最初に戻ります。

f:id:ally10jp:20190421211233j:image

 

うーん、、、、

なんかポケトークが売れる気がしないんですが、どうでしょうか(笑)