株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

楽しい!ビーチリゾート★

 

f:id:ally10jp:20190707135718j:image

 

7月のオアシスの懇親会。

夏を楽しもう!という事で、昨年の浴衣祭りに続き今年はビーチでナイトバーベキューを開催。

センセにはせっかく神戸に来ていただいているので、色んな神戸を楽しんでいただきたい!

お洒落な海の家で夕暮れマジックアワーにスタートです。

f:id:ally10jp:20190707132008j:image

バリリゾートを思わせるソファー席。

後ろの席には外国人。なんか日本じゃないみたい。

 

神戸のメンズはよく働きます(笑)

縄ちゃん、はせぽん、焼き係ありがとう♡

f:id:ally10jp:20190707132916j:image

f:id:ally10jp:20190707133307j:image

お肉にシーフード美味しい。

今の海の家ってかなりレベル高いのね!

 

せっかくなので、みんなで海でちゃぷちゃぷしました。 

f:id:ally10jp:20190707141949j:image

 

f:id:ally10jp:20190707133651j:image

 

f:id:ally10jp:20190707133723j:image

 

f:id:ally10jp:20190707133803j:image

f:id:ally10jp:20190707133914j:image

 

f:id:ally10jp:20190707142000j:image

 

夕暮れの砂浜、波が気持ちイイ。

日が沈むといっそう海外ちっくになりました。

 

f:id:ally10jp:20190707141859j:image

 

f:id:ally10jp:20190707135520j:image

 

f:id:ally10jp:20190707135608j:image


f:id:ally10jp:20190707135557j:image

 

この海の家には、フォトジェニックな空間が沢山あって、ええ調子の酔っ払いは怖いもの無し。

f:id:ally10jp:20190707135632j:image

 

こんなんシラフだと恥ずかしくて出来んわ(笑)

f:id:ally10jp:20190707135635j:image

 

可愛い♡あたしも次は写りたい!

f:id:ally10jp:20190707141043j:image

 

はい、8月の懇親会も、ここで開催です。

楽しかったもんねー。予約してきちゃったよ。

福岡、東京のオアシスからの飛び入り参加も歓迎です^_−☆