株式投資1年生 黒猫の日記

売買記録、銘柄選定理由など覚書として。 あたしには幸運を引っ掛けてくる縁起のいい鍵しっぽの黒猫あんこさんがついてるゾ٩(^‿^)۶

【オアシス】始動

長い週末でした(´∀`)

でもオアシス再開を楽しみに生きてきたので、終わっちゃうとハリがないやん。。

 

あたしの守護神さまにまた、これからも面倒見ていただけることになりました♡ありがとう!!

 

何でこんなに惹かれるんだろう。

守護神さまの講義、いつも泣きそうになる。

『頑張れよ』が聞こえてくるんだもん。

すみません、あたしの妄想です(笑)

でも親身すぎ!!!

 

お金欲しい、仕事辞めたい、買い物したい、安定した生活したい、老後も困らんように…etc

でも今日も仲間と話してた勉強の目的のは、守護神さまに褒められたい。。なんか不純な動機よね(笑)

 

昨夜は授業の後、みんなで新年会!!!

いやはや、いつもながら記憶なく、友達に答え合わせしてもらいながら記憶を辿りましたが、写真見る限りめちゃ楽しそう。

 

f:id:ally10jp:20180108032415j:image

 

 

もちろん、他にメンズもいてるよ!

女子校の先生みたいになってるけど(笑)

 

神戸の仲間は本当に素敵です♡

今年もみんなで頑張ろね!!!